トイレ掃除用品

使い捨てトイレブラシ

トイレブラシで画期的なのが、こちらの使い捨てトイレブラシ、「スクラビングバブル 流せるトイレブラシ」。
筆者はなぜ、この商品が売れているのか理由が分かりませんでしたが、良く考えてみて分かりました。
トイレブラシは、雑菌の温床になるのですね。

この商品はトイレの便器を掃除した後に、ブラシの部分を使い捨てにしてしまいます。
ブラシにはトイレ用の洗剤が含まれていますので、トイレ用の洗剤を使わなくても手軽にお掃除が出来ます。

収納方法は、付属に専用のホルダーが付いているそうで、使い終わったら、そこに置くだけだそうです。

トイレブラシの雑菌が気になる方や、赤ちゃんなど小さいお子さんのいらっしゃるご家庭では、便利な商品ですね。

まめピカ

トイレ用お掃除シートも、毎日少しだけ掃除するにはもったいない…と感じられる方も多いと思います。

そんなときに便利なお掃除グッズがこちら「まめピカ」。

トイレットペーパーに洗剤をスプレーして使えば、簡単にお掃除シートに早変わりします。
トイレットペーパーだと、すぐに破れてしまうのでは…と思われる方もいらっしゃると思いますが、この洗剤でトイレットペーパーを濡らしてもボロボロにならないようになっています。

香りも良い香りなので、お掃除した後には良い香りが残ります。

また、スタンプ型のトイレ用洗剤も、良い香りのトイレをキープしたい方にとっては、便利な商品です。
普通のトイレ用芳香剤よりも、香りが高く、持続しますので、おススメです。


B!